 


ALOHA♪ 



眠りから覚めると飛行機の外が明るくなっている。
もうすぐハワイ♪
飛行機の窓から真っ青な空とまぶしい太陽の光
海に浮ぶ島が見えてくる、それを眺めながら気持ちはドキドキ
あと少しで恋しいハワイの空気の中にいられる
もうすぐ・・・もうすぐ・・・

20060825184542.jpg


ハワイに着く前ってこんな気持ちデス^^

ラッキーなことにまたその気持ちを味わえることになりました。
5月のハワイに引き続き、来月ハワイに行くことに!
(かなりがんばりました!)

さらに年末にもう1度いけそうです

20060825184925.jpg

photo by photo library

ハワイに行ったら何しよう

海にプカプカと浮んでサーフィン(一番幸せ!)

カピオラニ公園でウクレレ

楽園に昇る朝陽をあびる

夕日を見て癒される

木陰でそよ風に吹かれてお昼寝 

Tシャツ&短パン&ビーサンでのんびり過ごす

ラナイから海を眺めて心の洗濯

みなさんはハワイで何をするのが一番幸せですか?



ハワイの朝 

IMG_0440.jpg


鳥の鳴き声で目が覚める。鳥の鳴き声が目覚ましなんてステキ。

ベットから起きてラナイから波をチェック。

まだ外は薄暗い。

顔を洗って、コーヒーを飲み、軽く食べて、水着に着替える。

お気に入りのロングボードを持って海まで裸足で歩く。

ビーチに行くと知り合いが何人かいて笑顔で挨拶。

仲間っていいな。自分の友に感謝。

海に入るとメローな波。のんびりとサーフィン。


空が明るくなってしばらくするとダイヤモンドヘッドから朝日が昇ってくる。

青い空の下、昇ってくる朝日のエネルギーをあびておすそ分けしてもらう。

大きく息を吸い込んでみた。ハワイの風で体中が満たされる。

こうやって海でボードの上で波を待っているだけで幸せ。

生きている幸せってこういうことを言うんだろうなと改めて思ったりする。

自然の偉大さに感謝。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
私の未来日記です。
『ハワイに住んだある朝の日記』
未来の日記を書くと夢がかなうというので書いてみました
『ハワイに住む』夢がかないますように

