 


ハワイのロングス大好き♪ 

ハワイのロングスドラッグ大好きです

日本にないような面白いものがたくさん!



これはAirborneと言って、風邪薬です。

イラストがアメリカっぽい感じ

日本の薬にこういうイラストはないですね。

Airborneにはとってもたくさんの種類があります。

イラスト見てるだけでも面白いです。ロングスで売ってます。

キングSt.のロングスにすっごいたくさんの種類がありました。



一番よく聞くのは飛行機に乗ってる間に密閉された中で

風邪をうつされない為のAirborn。他にもいろいろ。

↓のどが痛い時のグミとか。
IMG_0685.jpg

↓どこでも飲めるタイプとか。
IMG_0686.jpg


ハワイで風邪引くと長引く~ってよく聞きます。

ハワイでは体調万全で楽しくすごしたいですよね。

ハワイに行ったときには、体調管理して薬にたよる前にケアしましょ^^

そして思いっきり楽しみましょうね~


ピンクの液体が売ってるから何かと思ったら胃薬だった・・・

びっくりするようなものも。

薬は日本人の体には強すぎる場合があるので注意しましょう!



化粧スポンジ こんなに入って$1.99
20061021180609.jpg


ちょっと使っちゃいました。実物はビニールいっぱいに入ってます。



歯を白く美しくするグッズが充実
20061021180637.jpg

欧米では歯の美しさがとても重要視されるらしいです。
あらら、写真切れてる・・・


ミニサイズのバイシン目薬
20061021180714.jpg



みなさんのロングスお気に入りは何ですか?






教えてください! 

今回のハワイ旅行で

『ウォルマート』

『サムズクラブ』
に行きたいのです。

会員にならないと入れないですか?

もし会員になるとしたらそれぞれ別々?

いくら位かかりますか?

何かオススメもあれば^^

ご存知の方!お願いします

いっつもコスコばかりで行ったことなかったのデス

