 


夏のミュージック♪ The Tide is high ~恋するナンバー・ワン 

ちょっと前に流れていたCMで

サッポロのビール、ドラフトワンで木梨さんとBIGINが歌っていた曲覚えてます?

木梨さんと歌手のAIさんバージョンもありましたね!

♪♪♪♪♪ふんふふーん←歌ってる

あのCM大好きで調べてみました。

かかってた曲は「The Tide is high」邦題「恋するナンバー・ワン」

絶対にみんな聞いたことがあるはず!

BIGINのウクレレ&歌ってるものがないけれど

同じ曲がこのCDに入ってます。

夏はレゲエが聞きたくなるのでいいかも

6曲目。視聴して曲を聞いてね。

結構他にもいい曲はいってますね。2005年発売です。

SUMMER BREEZE
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20202840

視聴は

http://gw.jmd.ne.jp/real.asp?ShopCode=WR001&Pass=xsb91fub28&LinkCode=CL00139546&Track=6&ref=http://www.tsutaya.co.jp/item/music/jmdlog.zhtml?URL=CL00139546&TRACKNO=6&MEDIA_TYPE=1&STYPE=1&DISC_FLG=0&PROVIDER_CODE=000002&CCCSAKUHINCODE=20202840&CCCSYOUTANISAKUHINCODE=20202840006

レゲエといえば暑い夏!

夏を満喫しましょっ




ハワイ好きのみなさん!クリックお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
bn2_1.jpg

人気ブログランキングはこちらから




ハワイのCMを集めてみた♪ 

ALOHArainbow

めずらしくアップ続きます。

前回に続きYou tube からです。

佐田真由美さんのハワイのCMを発見したので、

日本で少しでもハワイを味わえるように

自分のため(笑)にアップしておきます。


佐田真由美 Discover Aloha篇 (♪エイミー・ハナイアリイ作・歌「Discover Aloha」)



佐田真由美 Discover Aloha篇<♪Manoa DNA>別の曲で


佐田真由美 フラ篇


佐田真由美 レイ&ウエディング篇


あなたにもハワイの風が吹いてきましたか?



ハワイ好きのみなさん!クリックお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
bn2_1.jpg




Pearly Shells ハワイアンソング♪ 

ALOHArainbow

私の好きなハワイアンソングのひとつ

Pearly Shells 真珠貝の唄

とってもベーシックなハワイアンですが

素朴な感じが好きでたまに口ずさんでます。

You Tubeよりお借りしました。



癒される


そしてベーシックなもう1曲

これは現在ウクレレで弾けるように練習中のカイマナヒラ

↓ハワイカイでハワイアンモンクシールが見れるんですね。
ダビングするのでそっちにも興味あり!



義理の妹が元ダイビングのインストラクターの方と結婚したので
またダイビング再開できたらいいな。ハワイにも1度潜ってみたいです。



ハワイ好きのみなさん!クリックお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
bn2_1.jpg

ハワイ景色~♪mahaloha & Catch the wave 

ALOHArainbow

ハワイが恋しくってしかたありませんキュン

今のところハワイに行く予定が残念ながらないので

You Tubeでハワイの映像が出てくる曲を♪

ハワイ出身の伊藤由奈のMahalohaを

カピオラニパークやハワイの青い空・太陽・夕日が映ってます花
音がでますのでご注意!




そして、コレは私の定番

Catch The Waveサーフィン

歌詞からも映像からも自然の偉大さや生きるってことが伝わってきて

何度もリピートしてます。

特にサーフィンの好きな人にはこの感覚わかってもらえると思うな波




ハワイの景色にときめいたら♪クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

bn2_1.jpg



夏に涼しげな氷コーヒー+ミルク★おすすめ→★夏は氷カフェ★


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!



