 


Brach Girls ~ビーチガールズ~ 

Beach Girls 25号が発売してました。

お題はこの夏サーフィンを始めてみませんか?

いいですね~海

ハワイの海に浮かんでいるときの幸せな時間思い出すな~

波に揺られながらダイヤモンドヘッドや沈む夕日を見て

あんなに気持ちが満たされる時間って私はないです。

何に満たされてるんだろう?

自然?Peace?






1週間前にムラスポで見つけて早速購入!

貴重な女の子サーフ雑誌ですからねサーフィン

購入しないわけにはいきません。


内容はこんな感じ

item37885p1.jpg


■特集
この夏、サーフィンを始めませんか?

○サーフィンでハッピー
○夏の日差し負けない美肌ケアをはじめましょう。
○サーフィンで"からだ、キレイ"の5つの理由
○アンジェラ・マキのアロハ流サーフレッスン
○楽しみながらサーフィンを始めましょう

■2008ビーチウエア・カタログ

■夏を楽しむ最新ビキニ2008

などなど

お題を聞いてるだけで海が恋しくなっちゃう波




サイドリバーのサイトにはロングボートやボディボードの上達講座や

ビーチガールズのための情報もあります。
こちら
http://www.sideriver.com/surfin/bg/




よかったらクリックお願いします 犬笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
bn2_1.jpg





なんだかHappy気分♪ 

ALOHA

ハワイから日本へ戻ってきました。

2週間のハワイはサイコー!

帰ってきたくなかった・・・

これから写真や行ったお店などアップしますので

よかったらまた遊びにきてくださいね。

゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日はHappy気分になれる絵を紹介します。

豊田弘治さんの書く絵はほんわかしていてやさしい。

癒されます。

サーフィンや自然をテーマにした絵が多いです。

よくサーフィン雑誌などでも目にしますね。

20070512120635.jpg


彼のHPはこちら→http://www.sora-umi.com/

Worksというバーをクリックすると絵がたくさん見れます。

海が大好きで、海に入ってるときがシアワセ。

海に入ってるときの自分の中にはいろんな気持ちがある。

自然の美しさに感動したり、

感謝したり、

わくわくする気持ちだったり。

そんな気持ちを表現してくれてるような絵。

ブログランキング・にほんブログ村へ気に入ってもらえたらクリックお願いします^^

Blog*fanランキングはこちら



サーフィン♪ 

夏もそろそろ終わりのような雰囲気ですね・・・

久しぶりにサーフィンに行ってきました。

海も少しすいてきたかな?

お天気はあいにくの時々

写真かなり暗く写ってますが・・・こういう海にいつも入ってます
IMG_0636.jpg


ハワイの海みたく明るく透明じゃないけど

サーフィンしてる時はサイコーに幸せデス

この時も女の子が結構入っていてみんな上手

次回はお天気のいい日にもっとキレイな写真撮ってきます

笑顔の化学反応♪ 

先日サーフィンで海に入っていると・・・

インサイドで遊んでいたら同じレベルの女の子が数人。

まったく目も合わしてくれない子もいるけれど、

ひとりの女の子が目があうとニコッ、私もニコッ。

ピースフルでいいなーと思いました。

私が波に乗ってその子の横を通ったらまたまた笑顔、私も笑顔。

同じ趣味を持つ人として、海が好きな人同士、

笑顔で挨拶できたらステキ。

なんだか心があったかくなりました。

そういえばハワイで海に入ってるときも、

超ビギナーな私にビキニでサーフィンしているロコの女の子が

目が合うと「H i !」って言ってくれたなー。

そういう小さなステキで人って幸せ気分になれますよね!

秋晴れ!!サーフィン♪ 

【以前のブログからの抜粋】

今日は秋晴れ!!
気持ちいい~(o^^o)
天気がいいだけでシアワセ気分♪

海に行ってサーフィンしてきました♪
波はあまりよくなかったけど、
ビギナーの私はインサイドで楽しめた(o^^o)
楽しくって、楽しくって、波に乗りながら笑顔・笑顔
沖の波の向こうにとっても青い空が見えて、
ハワイの景色が頭に浮かんだ。

