スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフィンを水中デジカメで撮影できる! 

ALOHA

ハワイに行くとサーフィンをする。

ウォータープルーフの使い捨てカメラを持って

海に入って写真をとりました(今までは)。

ABCストアで$15位で売ってるやつ。

でも画像がちょっと・・・だったりするので

『サーフィンしている時の写真がうまくとれないかな』

といつも思ってました。

私はプカプカ浮んで撮影専門だけど(*・・*)




ダイビングの時もそうだけど、防水キットをつけると大きくなっちゃう。

ダイビングならまだ動きが少ないからそれでもいいんだけど

サーフィンの時はへたっぴな私はパドルで忙しいのぉ




そこでいいもの発見!
ぽれぽれさんのブログで紹介していたので真似して買いました!

オリンパスμ770SWで水深10メートルまでOK!

すごくないですか!防水ケースなしで水深10メートル!
サーフィン、シュノーケルにもいいですよね!
砂や泥がついても大丈夫だからビーチで砂まみれでもOK!
20070331141136.jpg

↓ここのお店が『楽天』で一番安かったです。
 これより安いのは売り切れてました。
μ770SWについては詳しくはココから(クリック!)




そしてサーフィンの時はカメラを腕につけて沖へ出てパチリ。
20070331141659.jpg

腕に固定するタイプなのでパドルもしやすい!
詳しくはここをクリック!送料込で楽天最安値・期間限定

(私、はここで買いました。『楽天』ファンでよく利用するので紹介ました。)


今度のハワイで活躍するはず絵文字名を入力してください

今からウキウキはーと3つ


ブログランキング・にほんブログ村へ気に入ってもらえたらクリックお願いします^^

Blog*fanランキングはこちら


スポンサーサイト

ハワイに恋して~会いに行くよ♪ 

ALOHA

ハワイへ行ける日が決まりました~

やった~はーと


IMG_0015.jpg

早くこの景色の中に行きたい!




今回で9回目のハワイ!

期間は16日間。

やっとエアーも取って、ホテルも予約して、レンタカーも予約して。

大まかな手配が完了!

これからは行きたいお店(食べ物とサーフショップばっかり)を

調べなくっちゃ。

この前、紹介したハワイの本、全部買ったよ!

最近はこの本達にうもれて毎日すごしてます。

情報がたくさんありすぎて情報の波にのまれてます ̄□ ̄

ハワイフリークの皆様に質問!

ハワイの本とかたくさん集めてるとハワイに行くときに全部持っていくわけにいかないし、

私は本を泣く泣く切り抜いて持っていくのと

メインに1冊たくさん情報が載ってるものを持っていくのですが

みなさんどうしてますか?

休日や営業時間・場所など正確な情報がほしいから

切り抜きも枚数が多くなって大変!

これからはハワイに向けてテンションあげていきまーす


ブログランキング・にほんブログ村へ気に入ってもらえたらクリックお願いします^^

Blog*fanランキングはこちら

買いたい!ハワイ本 

ALOHA

どんどん新しいハワイ情報誌が発売になりますね。

ハワイ人気ってすごいなぁ~

欲しいものをピックアップしてみました。

うわ~結構な金額になりそうsc06









その他:
ラニ・ハワイ 24号
Aloha style 2月末発売号←未確認。もう発売したかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ気に入ってもらえたらクリックお願いします^^

Blog*fanランキングはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。