FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしー♪穴場のジェラート専門店 in ハワイ 

ALOHArainbow

今日は暑いですね~梅雨はどこへ行ったんだろう?

こんな日は海へ行きたい!と思ったけれど朝の天気予報で江ノ島が写ったら
すごーいたくさんの人・人・人!
こんな天気の日はみんな海に行きたくなるよねsmile


今日は暑いので“ジェラート”紹介!

それも穴場の秘密にしておきたいジェラート専門店はあと。

“La Gelateria”(ラ・ジェラテリア)

アラモアナから歩いて5分くらいの場所にあります。

ここのジェラートは工場直送!

というか、店の置くの工場で作ってるのです。

一見「ここお店??」って感じがするけれど、お店の部分は手前の少しだけで

奥はジェラート作る場所でした。
20070617152956.jpg

入り口の奥に見えるのが工場で、手前のちょっとのスペースがお店。
入り口入ってすぐ右手にアイスケースがあるよ!
店の前のイスに座って食べました。



お店の中はアイスケースひとつとレジとおじさんだけ。

レジまわりはおじさんの仕事場みたいになってた(笑)

どうやら、小売というよりは高級ホテルやレストランに卸していてそっちがメインみたい。

高級ホテルとはハレクラニやカハラ・ホテル&リゾートなどだそうです。

ってことは試さずにいられない!

毎日作っていて、味も20種類以上置いてあります。

全200種あるらしいです。

私が選んだのは、グアバとホワイトチョコレートアップロードファイル
20070617153021.jpg


暑い中あるいて来たからおいしー!

他にお味は

コナ、モカ、マンゴー、オレンジ、ピスタチオ、バニラなどなどたくさんの種類があります。

ただ作りおきはあまりしてない見たいなので売っているフレーバーは日によって違うかも。

1個しか残ってないフレーバーもあったりします。

そこはめぐり合わせですな!

小さいカップ $2
大きいカップ(パイント) $3.75~4.75

定休日:土・日
時間:8時~17時 
TEL:591-1133

場所 819 Cedar St.
【行きかた】アラモアナSCからケアモクstを山側へ向かって歩き
WAL★Martを過ぎたら左折
2本目を右折して70メートルくらい行った右手。
2階建ての1階。緑のテントがついてます。前に駐車場あり。
※情報は変わっている場合があるのでいく前にご自身で確認してくださいね^^






ブログランキング・にほんブログ村へ気に入ってもらえたらクリックお願いします^^

Blog*fanランキングはこちら

スポンサーサイト

コメント

トレパンちゃん♪

トレパンちゃんはしょっぱいもの好きなんだ!
だからお写真を拝見するにあんなに細いのね~(うらやましい)
でもハワイの甘いモノにはまった様子ね♪
ハワイには甘い誘惑が多くて嬉しい&けど太る~で複雑だけど
おいしいと聞けば食べないわけにはいかないよね(笑)

ジェラート!

美味しそうだね(^-^)
私ね、ほんと最近までハワイでは一切甘いものを食べなかったんだよね。
基本的にしょっぱいもの好き?(^o^;)
でも、テッズのハウピアパイ、コールドストーン、バビーズのアイスを食べて甘いものに見事にハマッた!
最近は甘いもの情報も集めるようになったから、この情報はうれしい♪

puapuaさん♪

毎日マンゴー食べてるっ!?
puapuaさん、すっごくうらやまし~
マンゴー大好き!
昨日もミニストップの前を通ったら我慢できずに“アップルマンゴーパフェ”食べちゃいました。
まったりしたマンゴーとバニラソフトクリームのハーモニーが最高!
それで298円なんて!
おっと、マンゴーの話になると熱くなってしまいます^^

おお~これは凄い美味しそう!!
ここ最近の暑さで毎日マンゴー食べてますが
ハワイのジェラートも惹かれますね。

今度行って見ます。
やはりグルメ情報は嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy8.blog58.fc2.com/tb.php/106-476737bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。