スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイキキで安くおいしいものを食べる① 

ALOHA虹

今回はワイキキでお安く食事をする①!です。

ワイキキにホテルなどを取っている場合、夕食はやっぱりワイキキになる場合が多いですよね。

特にレンタカーとかない場合はワイキキかアラモアナ。

アラモアナで買い物している人はそのままフードコートでもいいかも!

(アラモアナのフードコートのオススメはまた後日)

ワイキキって高いレストラン(おいしいとこも、いまいちなとこも)はたくさんあるのですが、

安くってそこそこおいしく食べようとすると難しいsmile-8

私がハワイに行くときは短くても9日長いと2週間以上滞在するので

外食に毎日そんなにお金はかけられません。

そこで使うなら次回のハワイのために貯金しておきたいってのが本音。

高くてもおいしいお食事にはちゃーんと使いますが、

観光客ターゲットなんとなく雰囲気だけで味がイマイチな店に高いお金は出せない!



☆今日はワイキキのど真ん中インターナショナルマーケットプレイス(IMP)のクヒオ通り側出口近くにある中華料理の店。

FATTY’S 

IMPの中にはフードコートもあるのですが私はこっちのほうがおいしいと思います。

フードコートって既にできてるのをプレートに乗せて出来上がりというのがあまり好きじゃなくって。

ここだと注文して作ってくれるからホカホカ!


IMG_0475.jpg

牛肉と野菜炒めとライス


IMG_0474.jpg

ピリカラ牛肉とライス

このお店日本語は通じませんが、入り口に日本語のメニューがあります。

店内に小さなカウンターもあってそこで出来立てを食べることもできますよ!


年中無休 10:30~22:30
夜遅くまでやっているのでショッピングしていたら時間がすぎて夕食食べれる店がしまっちゃった場合などにも使えます。

よかったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

bn2_1.jpg



夏に涼しげな氷コーヒー+ミルク★おすすめ→★夏は氷カフェ★


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!




スポンサーサイト

コメント

puapuaさん♪

ハワイに行くんですね!
いいな^^
楽しんできてくださいね♪

FATTY'S は友達はサイミンもおいしいって言ってましたよ。
日本語メニューだと品数が少ないけれど
英語メニューだともっとたくさん品数があります!
日替わり定食とかもあってお安いです。
日替わり定食のエビから揚げはエビのから揚げではなくフリッターみたいな感じでした。

いってらっしゃーい!

Fatty'sは、気になってたのよ。
ワイキキにあっても、安い値段で食べられるってクチコミ人気ありますよねー。

今月4泊と短いですが、ちょっとまた行ってきますんで、食べてきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy8.blog58.fc2.com/tb.php/117-c3b290cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。