スポンサーサイト 


高橋果物店(Henly's plece )情報求む!!! 

ゴールデンウィークから秋にかけて

私の友達が何人もハワイに行ってます&行きます。

うらやましー


そこでひとつ情報を得たのですが

私の大・大・大好きな「高橋果物店(Henly's place)」

以前はハレクラニ正面にあったものがなくなっていて(涙)

知人によるとどこかで再開してたとか?

じゃあ場所は?って聞いたら「わからない」らしく

事実かは不明なのですが、

もし知ってる方がいたらぜひぜひ教えてください!

あの店の果物がないと私のハワイの朝が始まらないの~

もしくは、他においしいフルーツ屋さん知ってる方!

情報お待ちしてまっす

20070701104318.jpg








ハワイ好きのみなさん!クリックお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
bn2_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

noriさんへ♪

詳しいコメントありがとうございます!
住所まで!嬉しいです v-238
Henlyさんの復活のほうがすごい!?
どんなだろ?気になりますね~


Henry's Place.
234 Beachwalk
Honolulu Hawaii

はじめまして。
Beachwalkを歩いていればすぐにわかりますよ。
The Breakersがあってローレンス(誰だ?)のいるレンタカー屋があって
トランプタワーの工事事務所の隣!
Henry's Placeの復活よりもHenryさんの復活の方が凄かったり・・・

kazuさん♪

kazuさん、お久しぶりです♪
ハワイは書いてきそうですね~
日本は36度の湿度70%で・・・です。
高橋果物店の記事読みました!
しばらくなかなか遊びに行けてなかったから、これからはちょくちょくのぞきに行きますね^^
毎日あちこちエンジョイしてますね。

あっ、あとkazuさんのブログのgoogle mapすご~いと感動して真似しちゃいました。ありがとうございます♪

心身とも余裕が出来た感じのブログ更新だね(^^)
高橋果物店はビーチウオーク通り、新しくなった所はビーチウオーク
そのワンブロック東、アランチーノの筋向い
小さく、よりせせこましくなったけど
1階だから前より入りやすいけどね

kazuのつぶやきに載せたよ、一度見て貰えばすぐ分る(*^_^*)。

再びJOECOOL さんへ♪

そうですよね!
ブレーカーズホテルの場所を勘違いしてました(恥ずかしっ)
ということは・・・ハレクラニ正面に来る以前の場所の並びに戻ったってことですねv-238
歩いて買いにいけるのはとっても嬉しいです!
情報ありがとうございます。
お盆に渡ハ予定ですか?
もうすぐですね!
高橋果物店に行かれたらまた詳細など教えてくださいね。
お待ちしております。
楽しいハワイステイを!

ルワーズ、ビーチウォークの再開発で
前の店舗の家賃が高騰したとの噂を聞きました。
でも、新しいお店もビーチウォークなんですけど。^^
お店の規模は以前よりかなり小さくなったみたいです。

また、あそこのカットフルーツが食べられるのは嬉しいです。

JOECOOL さんへ♪

JOECOOLさん、ありがとうございます!
アップした当日にこんなに具体的な情報すっごくうれしいです!
本当に復活してたんですね。
ハワイに行くたびにここのフルーツを買いだめして毎朝食べてました。
ここのを食べたらABCやスーパーのじゃ物足りない!
ブレーカーズの近くなんですね。
早速次回のハワイで行ってみます。
やっぱりワイキキだと家賃が高かったのでしょうか?

はじめまして、こんにちは!

高橋果実店 復活はうれしいですね!
場所ですが、Beach Walk通りのブレーカーズホテルの並びにある、
レンタカー屋さんの隣あたりということです。
アランチーノの斜め前くらい。。。
住所わからなくてすいません。

お盆に行ったら寄ってみます。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy8.blog58.fc2.com/tb.php/133-3aeee99f

