 


ディック・ブリューワー Dick Brewer 

ALOHArainbow



「ALOHA GIRL」の番組でディック・ブリューワーのCMやっていたの知ってますか?

poster_image01on.jpg

ブリューワーとはサーフボードやサーフファッションのメーカーです。

logo.jpg

こんなロゴみたことありませんか?

私はブリューワーが大好き!特にこのロゴが大好き





CMのロケーションはハワイ

サーフィンのシーンやフラのシーンが出てきます。

清水圭夫妻が出演してるのですが

「人生はふたつあるんだ。サーフィンのある人生とない人生と。」

「本当にそうだな~」と思っちゃいました。

私はこれに加えて
ダイビングで海の中を知っている人生と知らない人生
ハワイという楽園を楽しめる人生と知らない人生
というのがあると思います^^


こちらからも見る事ができます。ファッションアイテムも掲載されてます♪
http://dick-brewer.com/gallary/index.html


ハワイ好きのみなさん!クリックお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
bn2_1.jpg

人気ブログランキングはこちらから


KEEP SMILESMILE & LOVE SURF


コメント

そうだよね!

ぽちちゃん、元気~?
前にぽちちゃんのブログで板の写真を見かけてブリューワーなんだ~!って
嬉しくなったよ^^
あのお花マーク惚れるよねv-10

  • [2008/08/28 16:02]
  • URL |
  • ぽちちゃんへ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はっぴ~ちゃんこんばんは☆

なにをかくそうワタシの板はDick Brewerなのだ♪

お花のマークに惚れて、オーダーした大事な板ですワ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy8.blog58.fc2.com/tb.php/138-3e1e5183

