スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉はいらない・・・ 

20060506182459.jpg


この景色に言葉はいらない・・・




スポンサーサイト

コメント

あらら・・・

最近調子悪いんですよ、うちのブログ。を管理してる会社(笑)
また気が向いたときにでも遊びにきてくだすぁいっ
私もちょくちょく行きますね~
これからもヨロシクです♪

りんりんさん、kazuさんのところから来てくれてありがとうございます。
kazuさんの所のりんりんさんのコメントのブルース島袋のスケジュール見ました!!
また遊びにきてくださいね。

kazuさん、kazuさんの所からりんりんさんが飛んできてくれましたよー!

こんにちわ~!

こんにちわ。 初めまして。Kazuさんの所から飛んできた、ハワイ在住のりんりんです。
この写真素敵だよね。 この時間は私のシャワータイムだからあまり朝焼けをそう言えば、見てない様な・・・。
こんな風景、白馬に乗った王子様もとい、カメに乗った王子様と見たいものだわ~。 (笑)

これからも時々遊びに来ますので宜しくお願いします。

また来たけど、うん良い写真、上手く撮れるのも、タイミングが大きいね、
プロなどは、何百枚の中で一枚気に入るのがあればいい・・・って世界、我々は、一枚づついいのが欲しいよね~。特に夕焼けや、朝焼けは時間が勝負(^^)、モタモタしてたらシャッターチャンスを逃す(^・^)。

トレパンさん
トレパンさんのブログにお邪魔しました^^
コメント残そうと思ったら出来なかった・・・残念。

kazuさん
お褒めいただきありがとうございます。うれしい^^
他にも同じ時間帯にちょっと違うアングルで数枚とったんです。
これが一番いいかなと思ってアップしました!

いい夕焼けの一ページ・・・、こんなのを彼氏と、一緒にずーと眺めてると、ほんと、ロマンチック(^^)・・・、
確かに、ハワイはどのアングル、ポジションでも画になるなあ~て、感じますね、勿論はっぴーさんの、センスの良さがあっての、この一枚。
うん、コトバはいらない・・・その通り!!。

トレパンさん
写真気に入ってもらえてうれしいです。
本当にキレイな空で、こんな風景に出会えてラッキーでした。
色あいがなんともいえないんですよね^^
また遊びにきてくださいねv-238

はじめまして。

hawaii kaiさんのところから来ました(^-^)
すごくキレイな写真で見とれてしまいました。
ワイキキからこんなキレイな風景が撮れるんですねー。
また遊びに行きます!

追伸

この景色はワイキキのデューク像からダイヤモンドヘッド方面に少し歩いたところで撮ったものです。
時期は5月。デューク像のそばで毎晩行われるフラのショーを見て
サンセットオンザビーチの会場まで歩く途中で出会いました。
息をのみ見とれてしまう景色でした。
この後はサンセットオンザビーチでビーチに寝転びながらみんな上映される映画をみてました。星空の下で。
なんて贅沢な時間なんでしょうv-20

ゆうさん

実は今日ゆうさんのブログ全部読ませていただきました。
フラやキルト、茅ヶ崎や鎌倉のお店など、
行ってみたいところがたくさんで^^
やっぱりゆうさんの感性ってステキと思いました。
ブログ拝見してると、私もこれ興味あるってことが多くて^^

私のブログリンクしてくださってありがとうございます。
大歓迎です!
私も近いうちにゆうさんのブログリンクさせていただこうと思ってます。
よろしくお願いします。

hawaii kaiさん
はじめまして。私のブログに来ていただいてありがとうございます。
この写真は私のお気に入りの写真なんです。
私は最近買ったデジタルカメラも使いこなせていない状態なんですが
写真がとても好きで、ブログ始めたのを気にもう少し勉強しようかなと思ってます。
私の見た感動する景色をブログでも紹介したいので^^

また遊びに来てください。

何とも言えない空の色ですね~

どんなシーンだろう・・・いろいろ想像してしまいますね^^

はっぴーさんのステキなブログ、リンクさせてもらいました!
事後報告でごめんなさい。
何かあったら言ってくださいね。

初めまして   hawaii kaiです
とても素敵な写真ですね
ぼくもハワイ大好きで 
ハワイの写真をパソコンで加工して公開してます
お暇な時一度遊びに来てください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy8.blog58.fc2.com/tb.php/33-3018b0fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。