スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックで救える命がある 

自分の1クリックで協力できる募金サイトに出会いました。

クリックで救える命がある】1クリックで募金ができるサイト



このサイトには、10の募金サイトが掲載されています。
あなたが1クリックするとそのサイトの企業があなたに代わって募金をしてくれます。
あなたは心を込めてクリックするだけでお金はかかりません。

各サイトを1日1回だけクリックできて1円の募金が出来ます。
すべてをクリックすると1日10円の募金をあなたに代わって企業が寄付する仕組みです。

飢餓の子供、予防接種、学校建設、自然環境保護、国境なき医師団、
ユニセフ などの募金として扱われます。
1日1回10クリックして社会に貢献しませんか?
1年続けると、一人あたり1年間で3000円以上の募金となります。

サイトの中には友達にこのサイトを紹介できるメールサービスもあります。
ご協力よろしくお願いします。



多くの企業が企業活動としてこういう基金を行っている。
日本の企業は素晴らしいと思いました。
ひとりひとりのあたたかい気持ちが人を世界を救うんですね(はっぴー)

20061007154338.jpg

photo by photo library

スポンサーサイト

コメント

ブログのデザイン変わりましたね。
海の中にいるみたいで、とってもさわやか~!
はっぴーさんのブログは、デザインもだけど、記事の内容もとても爽やかで、読んでいて癒されます。
こういうことを自然な感じで紹介できるのって素敵だなあ。。。読んでいて、自分に募金してもらったみたいに(笑)嬉しくなっちゃった。
私も、久々に記事をアップしました。その中でちょっとご報告もあるのですが~。
また、遊びにきますねv-22

Hana*Hanaさん♪

コメントありがとうございます。
久しぶりーって思ったらしばらくお休みなんですね。
復活されるのを待ってますね♪
メンテナンス終わってまたはじめたらぜひ遊びにきてくださいね^^

少しでも何かしたい気持。すごく大事ですよね。よくわかります。

(・・・今までコメント、ありがとうございます。急ですが、しばらくメンテナンスしますのでお休みします。いろいろありがとう。)

暇人主婦さん 追伸

リンク大歓迎です!
私もリンクさせていただきますね。

暇人主婦さん♪

こちらこそ!これからも仲良くしてくださいね。
暇人主婦さんのブログとても勉強になります。
自分の意見をしっかりもってるのが伝わってきました。
私もそんなステキな女性になりたいデス(^_^)

かんさん♪

そーなんですよ。こういう仕組みなんですね。
日本の企業もこういう姿勢の会社が増えてきてうれしいです。
こういう社会貢献している会社の商品を買いたいなとおもいました。

kazuさん♪

kazuさん、そんなに褒めてもらうと照れます(*・・*)
誰かの役に立つことができて、
自分も気分よくなれるので、お互い幸せですよね。
こうやってハワイに行ったりして暮らせるって
とーーーっても幸せなことなんですよね。
感謝しなくちゃ^^

こんにちは!
心のこもったコメントありがとうございました!ブログを読んでいて、はっぴーサンは心優しいしっかりした女性なんだなって感じます。今日お邪魔してるのは、私のブログにリンクさせて頂いた(一方的に)ので、そのご報告に伺いました。これからも仲良くしてくださいね。

いろいろなサイトでよくみかけていたけど、しくみがよくわかんなかったんですよねえ。こういうしくみなんですね。ありがとう

えらいねはっぴーさん(^^♪。
口で言うのは容易いが、こうしてブログを通じて
呼びかけたり、はっぴーさん自身すでに
募金してるんだもの(^^)。
優しい心が滲み出てる。

トレパンちゃん♪

リンクフリーのサイトなのでトレパンちゃんのブログでもぜひ紹介してください。
こういうステキなことが波紋のようにひろがってくのって
とってもうれしい!

私も小さい頃から募金はよくします。
役に立てるのと自分もいい気持ちになれる♪
今日もクリック募金行ってきました。

暇人主婦さん♪

『クリック募金』がきっかけでご縁があってうれしいです!
とてもいいサイトですよね。
今日もクリック募金してきました。

先ほど暇人主婦さんのブログ遊びにいってきました。
カウンターの言葉はどうぞ使ってください!
よろこんで!

すてきです!!
私、昔から募金をしてます。道で「赤い羽根」とやってたら確実です(ちゃんとどこに募金をするのかを確かめますがね)。
1クリックで募金ができるなら毎日行いたいほどです。
いいサイトを教えてくれてありがとう!!

はじめまして!
「クリック募金」という言葉を見てお邪魔しています。
ハワイ、いいですよね~!私も若い頃はリピーターでした。もうオバハンです。イルカと一緒に泳ぐ海ってオアフ島?
カウンターの「遊びに来てくれてありがとう」と「また来てね」という言葉が可愛くてとっても好感が持てます。真似していいですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy8.blog58.fc2.com/tb.php/67-1624dde0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。