FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ったハワイ本いろいろ♪ 

ALOHA

『ハワイ』『Hawaii』という文字の載っている

本を買わずにはいられません

家にはハワイ&サーフィンの本がどんどん積み重なってきてます。

ハワイ大~好きな人はみんな同じですよね♪

最近の本ではこれ

IMG_1400.jpg

Aloha stye Vol.6 マリン企画
ハワイのライフスタイルやハワイを愛する人への
インタビューが好き♪


----------------------------------------------

すこし前に買った本!

20070204141241.jpg

↑ハワイスタイル No.8
『冬のオアフ通計画』というお題だけあって、
情報ぎっしり!かなり充実したオアフ情報でした。


20070204141342.jpg

↑大人のハワイ特集 Vol.4 大人の海遊び
情報はそんなに多くなくて字や写真も大きい。
大人の視点でのハワイライフ、ローカルの紹介などがありました。




ハワイ本 2007 えい出版
ハワイの情報がぎっしり詰まってるから好き♪


20070204141411.jpg

↑ホノカアボーイ
ハワイ島の映画館でひと夏をすごした、人々との出会いのお話。自分の人生の中にこういう一瞬があったら幸せだろうな。こんな生活してみたい!と感じさせる1冊でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

トレパンちゃん♪

ハワイの本はいっぱいありすぎて大変!同感!
でも買ってしまうから家に本の山が・・・(笑)
それでもまだまだ読んだことない本があったりして
アマゾンでチェックしてみたりしてます。

ルビィさん♪

やっぱり!
ルビィさん、ハワイ本好きだと思いました^^
『ハワイ』って言葉に胸がドキッってしちゃうんですよね。
買わずにはいられない!!
ほとんど知ってる情報なのにちょっとでもいい写真や初めて見る店が載ってるとついつい・・・
やっぱり同じですね♪
横浜の『レイハレ』気になります^^
ルビィさんはよく行くんですか?
あとでネットで調べてみよう!

amyちゃん♪

そうなのね・・・
でも、悩んだりしながらも前に進んでいこうとする
amyちゃん、自分らしくがんばってるなって思います。
自分と違う人が感じるハワイって興味あるよね。
私も心の中にあるハワイのイメージがあるんだけど
うまく文章にできないのが残念。

「ホノカアボーイ」は別の人も取り上げていて、読んでみたいと思ってました(^-^)
ハワイの本って、厳選しないと、たくさんありすぎてキリがないですよね。

殆ど持ってまーす!ホノカアボーイ面白そう・・・勿論本屋で真っ先に行く場所は旅行本のコーナー「ハワイ!」の文字には、やっぱり反応しちゃうのはDNA(母からの)似たような内容なのに買っちゃうのよね~あ~ガーリックシュリンプが食べたいよ~あっ、横浜の「レイハレ」っていう、とってもハワイなアットホームなレストランのGシュリンプは最高!他のお料理もね。月1のライブもリーズナブルで楽しいよ!はっぴーさんも一緒に行こうよ!

akemingoからamyに変えました。(しょうもない理由から)

ハワイ本、少し前までは直視できなかったんですよー。見ると、癒されるどころか、日本にいる事が辛くなっちゃったので。今は、目標も出来ていろんな人が感じて書かれたハワイ・・・に興味があります。ハワイって、本当に奥が深いよねー。
ホノカアボーイ、ちょっと読んでみたいと思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy8.blog58.fc2.com/tb.php/86-13a4f861

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。