FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイアンスピリット 

ALOHA

日本で『ザ・ライド ハワイアン・ビーチ・ストーリー』
が4月28日から上映されます。

古きよき時代のハワイを舞台に、
サーフィンの原点やハワイアンスピリットを
教えてくれるサーフ&ラブムービーだそうです。

ハワイのビーチで見るデューク像のデューク・カハナモクが話に出てきたりととても興味があります。

そして、今までのハワイ映画と違うのは、監督初め、キャスト・スタッフ・ロケーション・音楽すべてがハワイアンで出来ている、純粋なハワイ映画なんだそうです。


本当の意味でのアロハ・スピリッツがたくさん詰まってるんでしょうね(*^^*)

ディレクターもつとめたReal B voice
ブライアン・ケアウラナは
『この映画を通して一番伝えたいのは全てにおける「リスペクト」するという気持ちの大切さ。
人ももちろんそうだけど、映画の主人公のように最後には海をリスペクトするという意味も含め
彼が人として成長した事がすばらしいと思うし、みんなにも理解して欲しい。』

上映は渋谷Q-AXシネマのみだそうです。

ちょうどハワイに行ってるので向こうでDVD
探してみようかな。

詳しくはこちら→http://www.glassymovie.jp/ride/

予告編を見ることができますよ~


゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
話は変わって『ハワイ検定』というのが出来たみたいですね。
無料編と有料編があるとか?

ブログランキング・にほんブログ村へ気に入ってもらえたらクリックお願いします^^

Blog*fanランキングはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy8.blog58.fc2.com/tb.php/94-c2885b33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。